忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イカ娘4巻

買ってきたよ!
CIMG0180.JPG
やっぱりイカ娘は可愛いなぁ(*´Д`)
イカ娘の触手を半分に分ける早苗とシンディーの絵を見て何かシンパシーを感じましたw
そして千鶴姉ちゃん相変わらず怖えええ((((;゚Д゚))))
イカ娘にかき氷掛けられても不自然に笑ってたりスプーンを一発で曲げるのではなく吹っ飛ばしたりw
千鶴姉ちゃんが目を開けている話は必見ですよ!
イカ娘がみんなの似顔絵を書く話も面白いw

~本日のオススメ動画~

まぷさんの新作ktkr!
懐かしいな~しあわせ荘のオコジョさんのEDにのせためーりんと紅魔館のメンバーのほのぼの動画です。
絵が柔らかい感じで良いですよね~まったりってかんじですな

~本日のpixiv~

鉄壁スカート乙
まあ下からのぞけば全員見られるんですけどね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL