忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぷれぜんたー

祖母を病院に送った帰りにとらのあなに寄りまして

CIMG1217.JPG
DOG DAYSのエンディングテーマの「Presenter」買ってきたよ~

カップリング曲のEndless Starもなかなかいい曲だわ!

ミルヒ姫様かわゆす(*´Д`)


hira008333.jpg
アニメーターすげーw

こんなラフ絵とも言えないような絵から綺麗な絵を描き上げるとか凄いわ~

そんな彼らが薄給なのはやっぱりこんなの絶対おかしいよ!

1307706470855_20110611095601.jpg
防w刃wネwクwタwイw

ねーよw

~本日のpixiv~
19538702.jpg
リフォームの匠さんちーっすw

マインクラフトは本当に面白そうですよね~私ももっと手軽に買えるなら手を出してたかもしれませんなあ・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL