忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



間が空くと・・・

腕って鈍るんですね。(腕って言うほど元々うまくないですがw)
昨日妖々夢やってたら普段ならありえないようなところでピチューン
その後も何度も予想だにしないところでピチューンしてました。
自分でもびっくりですよw
コンティニュー三回使ってエンディングに行けなかったという有様だったので一旦切り上げて永夜抄やったらこっちでもピチューン。
鈍った勘を取り戻さなくては・・・

● 三菱電機、携帯端末事業から撤退
主にドコモ向けに携帯端末を発売していた三菱電機が撤退するそうです。
昨今は機種間同士の競争が激しいですからね~
つい最近の三洋が撤退するというニュースに続き二社目となります。
如何にその機種の魅力をユーザーに伝えるか、ユーザーのニーズにきちんと答えられているか、自分的にはこの二つが大事だと思うのですよ。
ユーザーによって求める機能は千差万別、全部入り携帯がほしい人もいれば、必要最低限でも良いと言う人もいます。
開発各社にとっては難しい問題ですが、日本の携帯電話市場が飽和状態の今、個性的な機種がもっとあってもいいと思うのですよ~
(千差万別が一発変換できなかったIMEに絶望した!)

~個人的オススメ動画~
今日は動画というよりマイリストの紹介

11月1日の初投稿から今日までに85本もの忙しい人向けシリーズの動画を投稿なさっている薄幸Pさん。
どの作品も作者のセンスが光っています。
最近笑いが足りないなぁ・・・と思っている方は全部!とまでは言いませんが自分の知っている曲から聞いてみるとよろしいかと思います。
その曲に対するイメージが崩壊してしまうかもしれませんがw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

携帯電話か~。俺のはどこだろう!
カシオだった!安泰だ!
それにしてもなんて良いカウンダーなんだw

【2008/03/04 20:50】yuki.S #526c391d77()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL