忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



途中にあるのが悪い

今日も入試でした・・・がそんなことはどうでも良く。帰る途中秋葉原を通るので途中下車してとらやらメロンやら行っちゃいましたw

途中駅に秋葉原があるのが悪い、俺は悪くない・・・

CIMG0668.JPG
Phoenix ProjectさんのCD2枚と、オーライフジャパンさんのC77新譜の計3枚。

上の2枚はGTA4カオスモードで使われていたというなんとも不純な動機w

またひとつチェックするサークルが増えてしまったぜ

そしてそろそろ以前買ったCDラックが限界に近いというね
CIMG0669.JPG
5つのスペースの内4つは既に満杯、残る1つも後5枚ほどしか入りません(;´Д`)

どう考えても次の例大祭で満杯になっちゃいます本当に(ry

また、私の持ってる4GBのウォークマンも上の3枚を入れるために幾つかアルバムを消さなきゃいけない程容量が逼迫してきました。

後60MBしか空き容量が無いとか・・・4月になったら最低16GBくらいの新しいウォークマンが買いたいですね。

16GBあれば一応マイミュージックの全曲が入れられるようになるはず!

~本日のオススメ動画~

このランキング、1位は予想する必要もありませんねw

静岡が少ないのが意外でした、山の方は降ってるんだろけど平野部の降雪が少ないんだろうな~

~本日のpixiv~

8685127.jpg
私は左が良いと思います!

でもパンモロしてくれてる真ん中も捨てがたいです(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL