忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



流石チルノ

pixivで先日からチルノ絵の怒濤の投稿ラッシュですよ!何を隠そう200⑨年⑨月⑨日でしたからね!

この関係のタグで検索してみたところちょうど9日24時で「⑨月⑨日」タグでは700件「200⑨年⑨月⑨日」タグではなんと1250件以上もの投稿があります!そして⑨が5つも並ぶ「200⑨年⑨月⑨日⑨時⑨分」のたった1分間で61件もの投稿がありました!

いやはや、やっぱりチルノは愛されてますね!幻想郷のアイドルと言っても過言ではないと思います!

「東方」タグで検索しているとチルノの水色ばかりでとても目に優しい感じでしたw

この調子で行くと次は10年後かな?そのときは私は28歳、10年経ってもチルノが俺の嫁と公言
していると良いな~

~本日のオススメ動画~

200⑨年⑨月⑨日を記念してC-TAKEさんがチルノ詰め合わせ動画を制作されました!

笑いあり、大チルありの4分間を是非お楽しみください!

~本日のpixiv~

(*´Д`)・・・

可愛いなぁ(*´∀`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL