忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やることがないとさ・・・

ふとしたきっかけでアキバに足を運んでしまいますねw
夏コミが刻一刻と迫っているのにこれじゃ資金がたまらないじゃないかorz
さて、今日の収穫は
080717_0046~01.jpg
前からずっと欲しいと思っていた東方ラバーキーホルダー、やっと買えましたv
学校帰りだと制服着ているのでホワイトキャンバスだと買えませんでしたからね。
休みであるこの時期だからこそ買えたキーホルダーなのですが、一体何処に付けようかな?
携帯には流石に大きすぎるし、筆入れのチャックとか?いやいやその前に汚れるっていう問題が(ry
080717_0048~01.jpg
こまっちゃんとメディのカード、たぶん上のキーホルダー買ったときのおまけで付いてきたもの
家に帰って袋を開けて初めて気づいたっていうねw思わぬ収穫v
080717_0035~01.jpg
舞風さんの東方華想神月とおなじみいえろ~ぜぶらの東方染紅歌ですね。
華想神月はホワイトキャンバスに上のキーホルダー買いに行ったらあったので購入
神々の祈りはいい曲だね~
東方染紅歌は当初結構再録曲が多いなと思っていたのでスルーしていたのですが、公式サイトで試聴してみたら殆どの曲が録り直しされ、過去の曲が一段と良くなっていたので購入
アキバにきた理由がこのCDを買うためだったんですが、
080717_0034~02.jpg
080717_0036~01.jpg
一緒に同人4冊買っちゃったっていうねw
まあ表紙とサンプル見てどうしても欲しくなっちゃったんだから仕方ない。
個人的に同人はほのぼのとかギャグ系が多いんですよね。
シリアスも悪くはないんですが、自分の好きなキャラが暗い顔していたり泣いていたりするのはあまり好きになれないんですよ。
蒼氏の本はシリアスだろうがなんだろうが買いますけどね。
この方の書き方が一番好き。目がいいんですよ目が(以前にも書いた気がするなこれ)

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

東方今昔物語の第4話が来ました!
酔いのさめた萃香かわいいよ萃香、意外とあっさりと鬼騒動は終結し、物語は新たな展開を向かえます!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL