忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やってしまった・・・

いえろ~ぜぶらの公式サイトを今の時期に見るんじゃなかった・・・

おかげでC76行くことに決めました\(^o^)/

あんな外れのない名曲揃いも揃って聞かされたら買いに行くしか選択肢無いだろjk・・・

そして行くならどうせという事で星蓮船と非想天則買ってきますw

予算の許す限り他のサークルの同人誌やら何やらも買ってくるかもしれないですね!

日差しが死ぬほどキツイから曇ってくれると嬉しいなぁ~

楽しみだぜ!

~本日のオススメ動画~

絶壁すぎて前と後ろの区別が付かないんですね、分かりますw

こちらの作品でもやっぱり天子は構ってちゃんでしたv

~本日のpixiv~

まさにどうしてこうなった・・・ですねw

青春期まではまだ良かったというのに・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

まじかまじかまじか~ッ


石鹸屋を……CCを……


もういっそおれも行こうかなwいや無理だorz

【2009/08/11 12:39】ぎゃあ #92c65a0d44()[編集]

Re:無題

行 か な い か?

まあ無理にとは言いませんが、一人より二人の方が開場待ちしてるときの余裕が段違いなんですよね~

久々に単独参加です(`・ω・´)

【2009/08/12 01:15】かぜ #92c65a0d44

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL