忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう

とうとう東方系マイリストが3つ目に突入しましたw
2009y10m21d_010530663.jpg
マイリスト増えたなあ、今まで自分は何本の動画を見てきたんだろうか。

ニコ動が続く限りマイリストに入る動画は増えていくんだろうな~

というかさっきまで明日の教科の経済分野の勉強をしてたんだけど、スムート・ホーレイ法がなかなか覚えられん(;´Д`)

ヤンキー野郎が変な法律を制定しやがってからに・・・法律名に人名を使うのやめろやw

後は大体覚えられたかな~最後の詰めは明日の朝学校に着いてからにしよう。

80点以上取れると良いね!

一応現代文も有るけど、漢字とか本文読み直すとかで十分かなw

~本日のオススメ動画~

イチローの守備範囲の広さは本当に異常w

もうこれはライトに打ったのが悪いとしか言いようがありませんなw

そしてタッチアップしたランナーを刺し殺すレーザービームも改めて凄いなと認識、キャッチャー真正面にボール飛ばせるとかもうねw

~本日のpixiv~

お菓子上げるからイタズラさせてください(*´Д`)

というかイタズラしてくれ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL