忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



う~ぱちゅりー!

地霊殿のマリパチュは意外と使いやすいね。
ボス戦では前方集中にすると効率よくダメージ与えられるし、道中では前方拡散にすると早め早めに雑魚を倒すことが出来て、結構さくさく進めることが出来ます。
まあ初プレイじゃお空のプチフレアまでしか行けなかったんだけどな!
さすがに3歩必殺で1回ぴちゅった時はどうかと思ったよwちょうど弾が出てくる場所に居ちゃってね・・・
しかし自分の東方やってる体勢だと目に超負担かかってるね。かなり画面を凝視してるせいで終わった後のデスクトップ画面の文字が滲んで見えるっていうw
まあこれ以上視力が落ちることはないだろうし、良いかなw面白いんだから仕方ない。

~本日のオススメ動画~

ゆうかりんと聞いて
よくドSに定評のあるゆうかりんが主役の4コマ漫画
フラワーロックを気に入っちゃうゆうかりんは結構可愛いですねv
この漫画にあるように、きっと幽香とリグルは仲が良いと思う(SとM的な意味で)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL