忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



gkbr(((( ;゚д゚))))

家に帰ってきたら裸族のお立ち台の電源が入らなくなっていたんだぜ
HDD差し直してもダメ、コンセント変えてもダメ、コードを繋ぎ直してもダメ、まさかHDDが逝った?とだんだん恐怖感が増してきました。
購入したヨドバシに連絡したところ、在庫があれば初期不良と言うことで交換出来たのですがあいにく在庫切れ
製造元のセンチュリーのサポセンは17時で既に営業終了と、やべぇどうしよう全部データ吹っ飛んだか?しばらく使えなくなってしまうのではないか?と思いつつ最後の望みをかけて他の新しい台を買ってきたら普通に動いた罠
なんだよ!お立ち台初期不良かyo!
しかも新しく買ってきた台の方が1500円ほど安かったしw
それにしてもHDD買った次の日にこれは心臓に悪いぜ・・・

~本日のオススメ動画~

これは謎の技術wいいえ、河童の技術です。
にとりのゲッダンが色々とアレンジされていますよ!

~本日のpixiv~

きっととびっきり美味しいおやつを作ってくれるんだろうな~(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL