忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



forza3届きました!

昨日のWindows7に続きforza3も届きましたよ!
CIMG0321.JPG
パッケージングはHalo3のプラスチックのスロットケースを紙にした感じのやつです。

スロットケースを外せば観音開き方式のパッケージが現れます。
CIMG0322.JPG
意外と高級感あふれる感じでなかなかgoodですよv

まだ殆どプレイできてないので簡単なプレビューはまた後日・・・

Windows7ですが、細かいところでファイルを探すのが楽になっているんですね。
2009y10m24d_010137528.jpg
画像右上の並べ替えを選べば、マイピクチャ内のフォルダであれば保存日別に並べ替えることも出来ますし、月別に並べ替えも出来ます。
2009y10m24d_010141777.jpg
ミュージックフォルダであればアルバム別や
2009y10m24d_011000916.jpg
アーティスト、ジャンル別になどに並べ替えが出来ます。

目当てのファイルを探すのが楽になりますね!

~本日のオススメ動画~
本日は無しです。

~本日のpixiv~

実にけしからん括弧のナズーリンですな(*´Д`)

ちょっと風とか吹いたりしないですかねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL