忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20歳

今日は成人の日か・・・俺ももう来年には成人式出ることになるんだよな~20年って早いわ

4月生まれだから20歳になる事自体はもう4ヶ月切ってるんですけどね。とりあえず選挙権もらえることが嬉しいわ

当然ながら投票ってどんな感じにするのか全く知らないからね!このまま行くと最速で投票できるのは衆議院議員選挙かしら、統一地方選挙にはちょっと間に合わないね。

若年層の投票率って低迷してるらしいけど、俺はちゃんと行くつもりだぜ!お前らもちゃんと行こうぜ!


756872.jpg
これは完全に⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

どう見てもアレにしか見えないw

up13511.jpg
アニメでギャグやるんならやっぱ左がいいかな

右は可愛くなっちゃってるじゃねーか!

1_20110110220607.jpg
300万円で即決・・・

金持ってるオタクってすごいわ・・・っていうか俺もオタだがさすがに300万は出せないぜ

~本日のpixiv~
15798800.jpg
霊夢・・・(´;ω;`)

大晦日~年明けなんて神社では一番の稼ぎ時なのにw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL