忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



\いらない!/

大沖さんのサイト、ダイオキシンにて面白い壁紙を見つけたので早速使ってみた。
814aa6b2.jpg
大沖さんのセンスが光る良い壁紙ですw
色々捨てちゃってますwIEはともかくFirefoxはだめえぇぇぇ!

ニコニコで新しいコミュニティに加入してみました。

pixivなどで絵を描いていらっしゃるぱすてるさんが立ち上げたコミュニティ「れっつ(ノ)・ω・(ヾ)おあそび!」です。
パステルさんの描かれるキャラクターはどれも「むにっ」としていて可愛いんですよね(*´Д`)
そんな方が生放送まですると聞いたら参加しない訳が無いじゃないですか!
平日の17時頃から良く生をやっているそうなので興味のある方は是非vちなみに私と同じように期末テストを迎えているみたいですよw

~本日のオススメ動画~

人生\(^o^)/オワタ!・・・って、最初の二人は人生終わらないじゃねーかw
これが完成なのだそうですが、是非フルバージョンが見てみたい!

~本日のpixiv~
今日は無しです。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL