忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



髪切った~

いや~前髪が目にかかりはじめると途端にうっとうしく感じますね!授業中何回髪をかき上げたことか・・・

というわけで髪切ってきた~

いや~さっぱりさっぱり!やっぱ私には短髪が一番だわ、ロン毛とか考えられないね(;´Д`)

つか髪切った直後の風呂ほど気持ちいいものはないわ~水に濡れても髪の毛が重くならない!風呂あがったらすぐ乾く!素晴らしいですな!


499980.jpg
なんかグロくないか?w

なぜそこで外せるようにしたのかw

6456_20101126064414.jpg
黒猫のスク水・・・ゴクリ

あーゲーム欲しいな~でもそのころ受験真っ只中やし・・・

vlgame028777.jpg
トロステーションも侵略完了でゲソ!

104.jpg
昨日

x2_388626d.jpg
今日

なのはさんすげぇ・・・

~本日のpixiv~
14791974.png
あやややや

胸を寄せて上げるポーズ!的な?w

あやちゃんは寄せて上げなくても十分大きいでしょうに・・・w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL