忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頑張れみんな!

何事もなく無事に球技大会1日目が終わりましたv

今のところサッカーがリーグ戦全勝で明日の決勝トーナメントに歩を進めています!

結構強力なメンバーで出ているみたいなので、もしかしたら優勝が狙えるかも!?

私が出るバレーボールは明日から試合開始、せめて決勝トーナメントまでは行きたいですね~

卒業アルバムに載せるかもということでデジカメを持っていったのですが、50枚ほど撮ったところでバッテリーが切れてしまいましたorz

フル充電で持っていかなかったのが不味かったな~、今日帰ってから即充電していますが、まだ終わっていないみたいです。どのぐらい掛かるのかな?

明日はもっと良い写真が撮れるように頑張りたいですね!


ニコニコ動画がまた新しくなったようですね。

追加された新しい機能の中では解像度&ビットレートの無制限化がもっと高画質で動画が見れるという意味で良いなと思いました。

ただランキングの改変だけは頂けない、昨日までの表示に戻すことは出来ましたが、再生数やコメント数、マイリスト数が表示されないって言うのはどうなの?バカなの?

動画をマイリストに追加するのもわざわざ別窓が開いて面倒になったし・・・運営の中の人にはユーザビリティを考えてる人間は居ないのだろうか?

まあリニューアルしたことは新しく来た人にとっては使いやすいものかもしれないから良いとして、これまでのユーザーのために旧表示方法も別に用意しておくべきじゃないの?

まあ慣れるしかないか・・・

~本日のオススメ動画~

Q、これはなに? フリーセルだあああああ!

この部分でコメントとも合わさり大爆笑しましたw

そういえば新機能の一つとしてどんなブログにも外部プレーヤーが貼れるようになったんですね。

~本日のpixiv~

これはマスターボールを使わざるを得ない(`・ω・´)

そして捕まえた後にボールから出してゲフンゲフン

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL