忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雪ひゃっほう!

どうせ当たらないと高を括っている天気予報でしたが、今日はちゃんと当たりましたな!

私の地域でも8時過ぎから雪が降り始めました。

今もかなりの勢いで降っていますね
CIMG0667.JPG
外はもう真っ白です!

明日の朝どうなっているか楽しみですね~

というかこの写真とるために窓開けたら足元の空気がキンキンに冷えてしまった(;´Д`)寒い・・・


c49150b1.jpg
流石岡村www

私もこれ見てましたがもう見た瞬間に吹きましたwww

他の芸人もなかなか面白かったですがやっぱり岡村さんは別格ですねw

~本日のオススメ動画~

なにこれ可愛いv

トランペットを吹いてる上海の表情が特に可愛いと思います(*´Д`)

~本日のpixiv~

レイアリこそ私の真のジャスティス、マリアリも良いですけどね。

何が良いのと聞かれたらちょっと言葉にしづらいですけど、とにかく好きなんです!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL