忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨だし

東京都心じゃあ今日は11日をはるかに超える大雪でもう結構積もり始めているみたいですね。

まあ私の住んでいる千葉市の端っこは普通に雨が振っておりますがw

千葉はいつもそうだ!雪だ雪だ騒がれてても大概雨が降る!予報なんて全くアテにならない!

社会人的には嬉しい?どうせ都心じゃ雪で交通乱れまくって通勤に支障が出るんだから大して変わらんだろ!

東京が降ってるなら千葉も降ってくれよおおおおお!


viploader1210538.jpg
これは分かりやすいw

たしかにこんな感じだよねw

239385067.jpg
これはひどい

POPまで作られるモグられマミさんェ・・・

vlippan182788.jpg
こっ、これは!?

後ろにあずにゃんが居ないことを見るにこれはあずにゃんに渡している・・・!

ゆいあず画像だヒャッハー!

~本日のpixiv~
16676829.jpg
萃香の角(^ω^)ペロペロ

(^ω^)ペロペロどころかむしゃぶりついちゃいますね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL