忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



開放不可orz

昨日言っていたUDPポートの開放は出来ないことが発覚orz
プロバイダのグローバルIP固定サービスがないのが原因でした。
有料などでも行っていないとの事、おのれd○i・・・
友人も何たる偶然か同じプロバイダだったので対戦は不可能、楽しみだったのに・・・
対戦はクライアントオンリーとなりましたとさ。

対戦はもうどうしようもなかったのでオフラインで花映塚やってた罠
優曇華とみすちーのイージークリア♪
優曇華は危なげなく行けたけどみすちーは予期せぬところでぴちゅって残機ゼロやべぇwになったけどすんでの所でエクステンドしてなんとかクリア
ボスリバーサル決められるとちょっと快感w

ニコニュースで見たのですが人類は約7万年前に世界で2000人まで減って絶滅の危機にあったそうです。
石器時代に入る前の離合集散を繰り返した影響だとか・・・
それが今では60億人だからな~300万倍になるとかw

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

人生ゲームが幻想郷入り~
今、幻想郷で霧雨 魔理沙の所有権?を賭けた戦いが始まる!(本人抜きでw)
しかしカナマリやヒナマリとは新しいカップリングだな

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL