忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長島乙!

祝!長島☆自演乙☆雄一郎選手K-1MAX優勝!

いやあ~素晴らしい試合だった!格闘技なんて滅多に見ないのですがあそこまで興奮した試合は有りませんでしたよ。

3ラウンド目に勝利が決まったその瞬間は思わず歓声を上げ拍手してしまいましたw

なんてったって決勝の流れが素晴らしい

1R目:序盤から攻めて押し始める

2R目:ダウンを奪われ絶体絶命、しかし諦めず手を出し続ける

3R目:渾身の右ストレートで逆転KO

これなんてジャンプ漫画的展開?第2ラウンドのハラハラ感はそう味わえる物ではありませんでしたよ(;´Д`)

コーナーに追い詰められても諦めず手を出し続けリング中央までもっていった時は雄一郎選手の芯の強さを感じました。

セコンドや実況も熱かったな~2R終了時セコンド「お前ここで負けたらただのオタクだぞっ!!」は名言ですねw

実況の「自作自演!自分で作り自分で演じた~!」は上手いこと言ったもんだw

試合もさることながら、入場時のコスプレも凄かったなw

a227c9e6.jpg
初戦はつるぺったんを掛けながら霊夢コスで入場、ファイティングスタイルが「アニメ」ってどういうことなのw

5029764e.jpg
準決勝では( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!を掛けつつえーりんコスでw

8c5ef9e2.jpg
そして決勝では魔理沙は大変な物を盗んでいきましたをバックに魔理沙コスでw

ここまで強烈な入場シーンも無いでしょうw

でも試合では格好良かったですし、

ac95ec2f.jpg
実際に優勝しているのですから実力は確かなんだなぁと思います

しかしこうなってしまうとこれからが大変だろうな~でもこれからも頑張って下さい!


ついったーでフォロワーが非想天則で対戦していたので観戦していたのですが、見ていて自分もやりたくなり「とりあえずシナリオでもやるかー」と思ったら

c1406b0d.png
あ・・・れ・・・?

ああ、そうか、今年初めにPC組み直してOS入れ直したときにバックアップ忘れてたんだっけ・・・

/(^o^)\ナンテコッタイ

初心に返ってもう一度やれってことですね、分かりますw

とりあえずシナリオ全クリしてスペカ集めなくては・・・

~本日のオススメ動画~

編集した結果がこれだよ!

なんという死亡集・・・つか部下弱すぎw挑戦30回で死亡数6って24回は手下の死亡による失敗かよw

~本日のpixiv~

9616684.jpg
メイド長殺しでもあり、俺殺しでもある。

可愛すぎる(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL