忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



道覚えてない\(^o^)/

右左折の方法などをきちんと確認する路上教習が今日で一応区切りを迎えて、明日からは自主経路を設定して教官の助言なしに目的地へ向かう教習が始まるのですが、まだ全然教習所周辺の道を覚えられてないw

運転するのに必死で交差点の目標物とかが全く頭に残ってない、マジ明日大丈夫かな・・・

自宅周辺の道で教習してくれればいくらでも走らせられるのに~

まあそれじゃあ意味ないですけどw

早く教習終われ!


08960cfe.jpg
ち、ちん・・・!散歩ですよね分かってますよ?w

なんとも紛らわしいw

2ef64af5.jpg
なんという違和感の無さw

インスペクトラルさんだっけ?あれ?

5feaa644.jpg
56度とか死ねるwww

流石群馬、ひと味違うぜ!

~本日のpixiv~
18230530.jpg
諏訪子ちゃん可愛い(^ω^)ペロペロ

アヤカシさんの描くキャラクターは皆犯罪的に可愛すぎるぜぇ・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL