忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わった~

センター試験受けてきたよ~

政経は悪くないかな、国語は古文が意外に解けた気がする、漢文はほぼ当てカンw

英語は・・・発音やアクセントがやばい、文法も微妙、ラストの文章問題はしっかり解けたと思う。

政経と国語は8割行けたと思うけど、英語は7割行けたら御の字って感じ、こりゃあセンター合格はムリダナ

私立の本試験に備えるとしましょう・・・


224985355.jpg
全国的に雪なのに関東だけ晴れ間が出る

マジ関東地方って神立地だよねw

224343145.jpg
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マネキンそのまま捨てられたら怖いわw

1294795912166.jpg
これを買って、あまつさえ外で使う人いたらもう神認定www

~本日のpixiv~
15925880.jpg
和服が似合うもみもみじ

わふー><

~コメント返信~
>>いこさん
応援ありがとうございます!
とりあえず出来るだけのことはやって来ました!あまり期待できるほどの出来ではありませんでしたが(;´Д`)

まあ本試験頑張るとします!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL