忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第2段階学科終わり!

今日で第2段階の学科を全て受け終えましたよ~後は技能を残すのみ!

今日も自主経路ありましたが、今日は問題なく終えることが出来ました、本当は複数のはずでしたけど俺しか教習生居なかったしw

後は技能を9回ほど受けて試験を受けるだけだ!頑張るぞぉ!


8a8fecf6.jpg
速度違反すると飛行機で追いかけるぞってw

やっぱアメリカはスケールが違うぜ!

1302837033818.jpg
値段たっけええ!でもすっげえええリアル!

これはほしい人には堪らんだろうな

maru1303189002312.jpg
・・・誰?

俺の知ってる鬼束ちひろと違う・・・


~本日のpixiv~
18271574.jpg
こんな可愛い子いたら少なくとも俺は毎日神社に通うわ~

賽銭もしちゃうわ~w待ってろぬえちゃん!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL