忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋葉行ってきた。

本日、少ない資金を元手に秋葉へと足を運んで参りました。
まあ、ぱすてるさんの新刊一冊が欲しかっただけなのですが、帰ってみれば
CIMG0123.JPG
4冊になっていた罠w
いやね~例大祭で買えなかった物を買うのは至極当然のこととして、秋☆枝さんが新刊(一番左)を出していたと知れば買わない訳はありませんからね!
勇パルの超ニヤニヤ漫画でしたよv
両端の2冊をメロンで、中央2冊をホワキャンで買ったのですが、ホワキャンってICタグ使ってるじゃないですか。
レジでピッとやっているのは見ているのですが、タグ何処にあるのかな~と思っていたら
CIMG0126.JPG
本の最終ページに挟んでありましたw
裏のシールさえ剥がされずにそのまま突っ込んでいるとは流石に予想外だった。
まあラッピングしたビニールに貼っていくよりはラッピング前に本に放り込む方が楽なんだろうけどさw

~本日のオススメ動画~

最近人肉係長さんどうしてるかな~と思っていたら新作キタ――(゚∀゚)――!!
今回は4コマ漫画ですよ!
そーなのかー、いや鬱ですけど・・・とか、えーき様のすてきな勘違いとか、にとりのテレビショッピングなど笑えるネタが満載です!

~本日のpixiv~

こっ、これは・・・(*´Д`)
うひょー椛ー!すりすりさせてくれー!

コメント返信
>>白銀さん
眼鏡のめんどくささとかを分かっているからじゃないですかね~?
実際結構邪魔ですし、レンズ汚れると見づらくなったりと

キューバ戦は本当頑張ってますよねw
今日の試合も5-0で完封勝ち、イチローは13打席ぶりヒット&スリーベースヒットとやっと洞窟を抜けてきた感じですし。
この調子で明日4度目の韓国戦もいけたらいいのですが・・・

ツールも便利になりましたし、素材集めなんかもしやすくなりましたしね。
そしてニコニコ動画やyoutubeみたいな発表する場もある、今の時代は創作をする人間にとってかなり良い条件が揃っていると思いますよ。
ノマノマにペリーか・・・懐かしいですな~w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL