忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



痛てて

学校から帰ってから昼寝をしたのですが、寝ぼけていたのでしょうか、起きようとしたら右足のひざに力が入らず勢い良く転倒w
ひざが力なく曲がっていく初めての感覚に驚きました。
転倒時に思いっきり曲げてしまったのか右足の小指が歩くたびに鈍痛を発していますorz
明日までには治ると良いんだけど・・・

友人が話題の?EeePCの中に永夜抄を入れていたのでプレイさせてもらいました。
純正のままでは満足に動かないものの、オーバークロックすれば快適に動いたのは驚き
今時のこういったPCでも動くもんなんですね~
そうしてやっていたら無性に本格的にプレイしたくなってきたので久々に家でやったのですが、時間ていうのは恐ろしいものですねw
まさかスターダストレヴァリエでピチュるとは思いませんでしたよw
初プレイの時でさえピチュらなかったというのに・・・
つか、永夜抄の時符の取得時の音ってくせになりますね。スペカ取得時なんてもう「快感!」って感じでw

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

日本終わったなwいや始まったなwww
いや、やっぱ随分前から終わってるかw
それにしても最後のはさすがにどうかしてるとおもうんだが・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL