忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



疲れたぜ

体育のハンドボールめっちゃ張り切ったおかげでかなり疲れちゃったんだぜ。
足がもうパンパンです、湯船がマジで気持ちよかったv
今日の所はいつもより早く寝て疲れを癒そうと思います。

気付けば修学旅行まであと2週間を切りました。
沖縄へ行くのですが、割と楽しみだったりしますv
ぶっちゃけ昼間の市内観光より夜ホテルに帰ってきてからの方が楽しそうな気がしますw
友人達とひたすら遊んだり、色々夢が広がりんぐwww

~本日のオススメ動画~

こんなにも沢山のナイツアレンジがあるんですねw私の知らないものがたくさんありましたよw
これは半分以上分かったら真の意味でのニコニコ廃人かも知れない・・・

~本日のpixiv~

れみ☆りあ☆うー
カリスマブレイクしたおぜうさまはたまらないぜ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL