忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無事進級とな

今日は終業式でしたぜ
成績に問題は無く高校3年へと無事進級、ここからが正念場ですね!
つか今日雨ふるって天気予報でさんざん言ってたにもかかわらず傘を忘れて俺涙目w
学校前のバス停までは降られずにすんだんだけど、自宅最寄りの駅降りたら結構降っててその中をチャリで帰るのは辛かった。
気温は低いしハンドル握ってる手には雨が掛かって気化熱で氷のように冷たくなるし眼鏡は濡れて見づらくなるしorz
こういうときに必ずと言って良いほど何かを忘れる自分を何とかしたいですね~
そういえば同じクラスの友人の成績表をちらっと見たら10段階評価中3以下が三教科合った罠、おまい留年じゃないか・・・

~本日のオススメ動画~

きた、さとりんが帰ってきた!
こんどはさとりんが先生になって地霊殿の住人達に色々教えるお話だよ!
今から保健体育が楽しみですね!え?無い?そんなバカな・・・

~本日のpixiv~

魔理沙GJ、良くやった!それでこそ魔理沙だ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL