忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梅雨らしい梅雨

今日はほぼ一日中雨が降っていましたね。
登校途中は風のせいで雨が横殴りになり制服のズボンの左側のみずぶ濡れと言う有様・・・
梅雨はなくてはならないものですが、正直風はうっとおしかったw
明日は今日とは打って変わって快晴、気温も30度近くまで上昇するようです。
こういった気温の変化の激しい時期は体調を崩しやすいので皆さんも注意しましょう♪

それにしても今週はやたらと眠かった、ちゃんと最低1時には寝ているのに朝からものすごい眠気が襲い、つい先日なんて初めてバスで寝過ごしましたからねw
驚きましたよ、起きたらあんだけ混んでいたバスががらがらになっていたんですからw

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

ありえないwww馬鹿すぎるwww
まともな形を保っていたのは中国とスイスぐらいと言う有様w
まあ東欧とかアフリカとかがごちゃごちゃになるのは仕方がないとして、日本とアメリカがくっついちゃうのはどうなのよw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL