忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暇=寝る

やることなくて暇だとベット直行→2時間ぐらい寝るという生活習慣が付いてしまったようだ(;´Д`)

おかげで夜に寝れなくなってるというねwでも昼寝は不思議とぐっすりなんだよな~何でだろ?

d1756c4b.jpg
良い表情だ(`・ω・´)

d1db7a1e.jpg
だが断る、ペロペロ(^ω^)

う~むどうもネタがないと画像ネタに走っちゃうね、仕方ないね。


俺得動画キタ――(゚∀゚)――!!

あずにゃん尽くしだぜ~

もっと知りたいな、あずにゃんのこと

この動画を見て改めて作画クオリティ高いなと思った

~本日のpixiv~

10997552.jpg
天使ちゃんマジ天使

どうせなら2クールにして音無と奏がイチャイチャしてる回を増やしても良かったと思うね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

お昼寝は15分ぐらいとると、
夜の睡眠にも影響せずに昼間の眠気もとれるそうだよ★

と言っても「15分だけ」お昼寝できたことなんて一度もないんだけどね>< むりー


そういえば左側にフランちゃんの時計のブログパーツあるじゃん?
あれ、じっと見てたらフランちゃんのヤラしいところに
秒針がまさぐるように潜っていくと
フランちゃんもえっちい表情に変わるんだね★
なんというギミックだ…

【2010/06/07 19:05】いこ #8ddc39a1bc(URL)[編集]

Re:無題

15分ですか・・・
いつも昼寝するときはそのくらいを目標に寝られたら良いんですけどね~現実は時計の短針が1~2進んだくらいで目覚めてますがw

フランちゃんのえっちい表情に気がつきましたな・・・流石いこさんえろえろですね!
このギミックがあったからこそブログに載せたというのはありますw

【2010/06/08 00:59】かぜ #8ddc39a1bc

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL