忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は

諸事情で学校が休みです♪
もちろんずる休みではありませんよ?w
しかし、特にやる事もないのでいつもの様に気が付いたら一日が終わっていそうですw

世界史の時間教師が人類の進化の過程をガンダムに例えだして吹いたw
たしかニュータイプが生まれるのは特殊な環境に当てられたせいで、生物の進化における突然変異も同じようなものだとか言ってたかな~
分からないこともないけど、ガンダム分からない人はどうすればいいのかとw
しまいには自分がニュータイプになったら世界征服しちゃる~と言い出して、なかなか楽しい授業でした♪

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

替え歌メドレーその2がとうとう登場しました!
2作品目でもまさか本人が作ってるんじゃないの?と思わせるほどの高クオリティですw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL