忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は

とうとう来てしまいました新学期、ちょっと前まで「もうすぐ学校じゃんorz」と思っていたのですが、さすがにここまでくると楽しみになってきました♪
一番楽しみなのはクラス分けですかね、どんな方々と一緒になるのかなぁという不安と期待が入り混じった感情は誰しも一度は体験したことがありますよね?
さて、今年も留年しないようにがんばらないと!
あ、行く準備まだしてないや・・・眠い

ニコニコの右上「春休み ニコニコ漬けで もう終わり」に悔しいが同意w
結局毎日見てたなぁ・・・

ニュークレラップは、何でも包める優れもの!(何

~本日のオススメ動画~
本日は良作が多かったので複数紹介
まずはこちら
 
製作過程が何度かUPされていた東方うまう祭がとうとう完成!
時間をかけた事もあってかなり高い完成度です。必見ですよ!

次はこちら

すっかりおなじみ全自動シリーズに屈指のシンクロ率を誇る作品が登場!
JAM projectの楽曲、「GONG」にあわせてルイージが飛んだり走ったり、非の打ち所の無いというのはこのことですね~

ラストはこちら
 
この発想は無かったw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL