忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯を変えたい

今私はauのW44Sという機種を使っています。
この機種自体はとても気に入っていて、非の打ち所が無いくらい良い機種だと思っているのですが、au自体の制限がね~
アプリ出すにはauの審査が必要だったり(自由にアプリが作れない)、アプリの通信量が1日3MBに制限されてたりとあまり嬉しくない制限を掛けてくれているのですよ
だからいっそドコモへ移行しようと思っているのですが、親になんて説得するべきか。
どう考えても現状ではドコモのバリュープランのほうが安いのでそこらへんを突けば納得してくれると思うのですが・・・
まあ変えるとすればF905iですかね~ネットでの評判も上々ですし、画質が優先順位第一位の私としては3.2インチフルワイドVGA液晶はとても魅力的です。

さて、今日(4日)で17歳となりました。
いやはや月日が経つのは早いですね~ちょっと前に中学入ったと思ったらもう高校2年ですよw
もうすぐ大学受験に向けての勉強も始まりますし、今年一年が一番大変かな~

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

東方といえばそのBGMが大変人気ですが、ゲームをやっていれば必ず聴いている効果音もなかなかのものです。
選択音然り、スペカ発動音然り、グレイズ音然り、東方を影で支えている様々な効果音で魔理沙は(ryのアレンジが製作されていました。

この動画のブログパーツが表示されていなかったので自作、ちょっと表示が変ですがご了承ください

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL