忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



持たない

今日はGalaxySに2700mAhのではなく純正のバッテリーを装着して大学に行ってみたのですが、やばい1日もたないんですけどw

3限終わる頃にはもう3割切るとか間違いなく帰宅する頃には充電が切れちゃってる件w

純正で1日すら持たないってこれは俺の使い方が悪いのか?それとも使ってない間にもどんどん減ってしまっているのか?

twitterぐらいしかしてないんだけどな~

とりあえずまた今度の休日にリセットかけてみるか。


dsa_20110705222715.jpg
うっひょー!ルカ子かわえええええ!

だ が 男 だ

11_20110706211918.jpg
劇場版ハヤテのキービジュアルが公開されたようです。

・・・なんだろう、このコレジャナイ感、ハヤテとか薄い本より下手なんじゃ(;´Д`)

up3597.jpg
シャフトが今までに製作したアニメの売上円グラフ

化物語とまどかマギカだけで3分の2を占めるとか本当シャフトは極端だなw

~本日のpixiv~
20053763.jpg
良いね良いね!ぺったん子良いね!

きっとルッキーニちゃんは成長したらバインバインになっちゃうんだろうけど、出来れば、いや永遠にそのままの君でいて欲しいです(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL