忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



慣れてきた

路上教習も今日で6回やったことになりました。少しは右左折することにも慣れてきた気がします。

自分が交差点内で右折待ってる間に信号が変わっちゃったりすると未だに焦っちゃいますけどねw

しかし慣れって怖いですな、路上行くまでは時速30キロすら速いと思ってたのに今では遅さすら感じるようになってきちゃいました。これで高速教習とか行ったらどうなっちゃうんでしょうね?w

速さに溺れないように気を付けないといけませんな!


up78396.jpg
みつどもえとパセラのコラボ!

杉ちゃんのうんちは・・・要らないかな・・・(;´Д`)

ccdd83a3.jpg
ずいぶん色々と立ち上げたようですねぇ

その割にはトップであるはずの菅首相は先日1日通して誰も来客がなかったようですがw

c527c9fb.jpg
いやまあ、確かにごはんだけどさ・・・w

ごはんはおかず!

~本日のpixiv~
18211086.png
略しておっぱい!

どうしてそうなったwww

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL