忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



念願の1TBHDDを手に入れたぞ!

WesternDigitalのWD10EADSをバイト代より購入~
20090127235004.jpg
フォーマットに4時間近く掛かるとは思わなかったぜ・・・
まあなんとか今日中にフォーマット完了
2009y01m28d_005210578.jpg
これだけあればしばらく困らないよね!
そして早速HDDのベンチマークをかけてみました。
その結果がこちら(Cardbus経由のeSATA接続)
2009y01m27d_232731218.jpg
こちらは以前掲載した内蔵のHDDの結果(PATA/100接続)
2008y12m26d_010216937.jpg
うっひょ~早えぇ!
シーケンシャルリードが86MB/s、512kランダムライトも45MB/sと内蔵HDDの2倍以上という結果に
シーケンシャルライトが19MB/sと低調ですがこれは仕様上の問題とのことなのでまあ仕方ありません。
4kライトが突出して良い結果が出ているのも良いですね、細かいファイル操作なんかは以前より快適になりそうです。
やはりキャッシュメモリー2MBと32MBの差は伊達じゃありませんね!

~本日のオススメ動画~

感動の最終回!かな?
せっかくおにぎり持ってきたのに捨てた姫様マジ外道w
最後は無限ループと思いきや・・・

~本日のpixiv~

もふもふしてー!(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL