忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



定額給付金

早い市町村では3月から支給が始まっている定額給付金、もちろん我が家も申請したんですが給付予定日がなんと5月21日だそうな・・・
遅いってレベルじゃ(ry
友人の所には既に給付されたというのに我が家のこの遅さは何ですか?
せっかく政府の目論見通り全額消費してやろうと思っているのに~
きっと受験生だというのにゲームソフトや同人誌代に消えていくんだろうな~w

セインツロウ2をぼちぼちプレイしているのですがこれはあれですね。どうしてもGTA4と比べてしまいますね。
まず武器の種類はダントツにセインツの方が多いですね、フルオートで撃てる拳銃があったり、日本刀やバタフライナイフがあったと思えばグモチュイーンなチェーンソーがあったり、何とも物騒な対物ライフルがあったりとバリエーション豊かです
ただ車の挙動はGTAの方が比べものにならないほど良いですね、というかセインツの挙動がおかしいだけというかんじw
ハンドル切ればトップスピードでも交差点を曲がれるし、何ともない段差で引っかかって吹っ飛んだりとありえない挙動てんこ盛りですw
あと、単純に銃ぶっ放してるミッションが多いGTAと比べて、スター護衛やら保険金詐欺やら正義の汚水やら色々あるセインツの方が面白さという点では上かもしれませんね。
明日もまったりプレイするとしましょう。

~本日のオススメ動画~

フラン大脱走の続きがきてましたよ~
病人やらギャグやらあふれる動画が多い中、これは癒しと言ってもいいかもしれませんね(*´Д`)

~本日のpixiv~

どのチャンネルでやっているとですか!?
出来ればBSでお願いしまふ

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL