忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



学校と予備校と

午前学校午後予備校だと書くことがこれといってないわけだがw

来週まではこんな感じが続くというね、実質休日1日しかないじゃないか(´・ω・`)

まあ今週は勤労感謝の日があるので2日間はゆっくり出来そうですけど。

そういえば予備校の帰りにワンセグで見ていたのですが、男子バレー今日も勝ちましたね!

初日にポーランドに競り勝ち、2日目にエジプトを撃ち落とし、そして今日はイランを倒しましたか。

このまま頑張ってくれれば実に32年ぶりのメダル獲得も夢じゃありませんね!まあ残る相手がキューバとブラジルと強豪の2国なので辛い戦いとなりそうですな(;´Д`)

辛い戦いかもしれませんが、是非とも男子バレーがメダルを獲得するところを見せてください!

~本日のオススメ動画~

maruさん凄いな~四肢を使ってここまでの演奏が出来るとは・・・

マジに鳥肌ものです!

~本日のpixiv~

これは堪らん(*´Д`)

乙女口調もこたん(原作準拠)は最高だよね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL