忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大吉!

今日は千葉神社に初詣と合格祈願を兼ねて行ってきました。

合格祈願のお守りとともに御籤をやったのですがその結果がなんと!

d32ffe35.jpg
大吉でした!学問も「安心して勉強せよ」と特に問題はなさそうです!

地道に毎日勉強していれば大丈夫ということですね!試験が近づくに連れ不安になっていましたがちょっと和らぎましたv

良かった~母親が一度も引いたことがないと言っていた大吉がこの大切な年に出てくれて。

頑張って勉強します!


9aad8958.jpg
嘘・・・だろ・・・?

誰かソースをくれぇ!

~本日のオススメ動画~

草や、兵どもが夢の跡ってね。(冬ですけど)

前日まで本当にコミケやっていたのか?って感じです。


~本日のpixiv~

8052156.jpg
先日のけーねに続き今日はチルノちゃんがポニテです。

チルノをポニテにすると大概大人っぽく見える不思議(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL