忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏休みktkr!

テストが終わったのでほぼ夏休みに突入です!
いや~考査は長かったな~。そんな苦労も今日で終わり、後は何日か行けば本格的夏休みです。
宿題も配られましたが2~3日で終わってしまうような量だったのでラッキーv早めに済ませておこうと思います!
しかしちょっと面倒があるんですよね。明日何故か学年集会がありそのため「だけ」に学校へ行かなければならないという・・・
こういう集会は以前もあったのですが大概学校にいる時間より通学で電車に揺られている時間の方が長いんですよねw
どうせならテスト終了直後にやってくれればいいのに・・・

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

もうどうしようもなく下ネタ満載なので注意w
しかし、画力はあるのに内容がカオスすぎですw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL