忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



吹いたwww

今日から予備校の夏期講習だったのですが、授業が始まるまでに少し時間があったので近くにあったヤマダ電機で何か良い物無いかとぶらぶらしてたんですよ。

その内ルーターコーナーに行ったのですが、そこで驚きのうたい文句を発見w
20090722200236.jpg
実測660bps・・・(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)・・・

初期のmova携帯(9600bps)もびっくりの通信速度とな!?

80B/sしかでないとかwwwそれで15k弱とかぼったくりにも程があります(;´∀`)

皆さんも誤植には気をつけましょうねwww

~本日のオススメ動画~

いやあ、これは凄い!ここまで中毒性のある動画は久しぶりですw

ジョンカビラさんのテンションの高さがぴったり合ってますね~そして絶妙な所で繰り出されるゴールポストにヒットした音、そして最後の「ヘッド!」で腹筋崩壊しましたwww

~本日のpixiv~

夏服は何処?いや、これこそが夏服だ!

裸ワイシャツ万歳(`・ω・´)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL