忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友人に感謝

テンプレの修正無事完了!
私からのコメント返信がちゃんと表示されるようになりました。
ただで引き受けてくれた友人に感謝!従者!十六夜!
こういう事に詳しい友人がいるとやはり助かりますね~

明日上とは違う友人が秋葉原に行って名目上イヤホン(つまり色々増える)を買いに行くそうなのですが、良いですよね~好きなときに好きに買い物できるって、羨ましい限りw
わたしも早く自分で稼げるようになって思う存分購買欲を満たしたいところ、後2年我慢です。
きっと貯金とかは成立しないだろうな~w

スク水着た東方キャラによる電気笛演奏を投稿されていたうp主さんが一度全削除されたようです。
理由は動画内での原曲使用かな?別にいいと思うんだけどね~そんなこととやかく言われてたら殆どの東方系動画削除されてしまいますし、この方の演奏は原曲に合わせるのが一番だと思うんです。
まあ、私が口を挟める問題ではありませんけど、ちょっと残念

~本日のおすすめ動画~
本日はこちら

銀行とかで見られるあのカッコ良いお金の数え方をレクチャーしてくれる動画。
バイトとかでお金を数える際この方法が使えればちょっとだけ羨望の目で見られるかもしれませんよ?w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL