忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初夢見ました。

今日というか昨日早速初夢をみたのですが、ネットから落としたzipファイルがウイルスファイルで、それをうっかり開いて感染してしまい、新種だったのでセキュリティソフトも無反応でただ淡々と感染が広がっていくのを唖然としながら見てるという何とも嫌な夢でした(;´Д`)

相当ショックだったのか今でも鮮明に夢の様子を覚えていますよw

正夢にならないことを祈ります・・・

そういえば今日の昼ごろのニコ動のランキングひどかったな~

3位以下すべて久本雅美の工作動画だったとかもう直視できなかったわ(;´Д`)

2時間ぐらいして改めて見てみたら綺麗さっぱり消え失せてましたけどねw

どうして工作なんてするのかな~本人は楽しいかもしれないけど、時間をただ無駄にしてると早く気づいた方が良いよ?w


f4fb70a8.jpg
僕が飛ぶくらいの強さとかwこの人良い人っぽいなw

もちろんコラではないですよ?

d4eed242.jpg
インデックスさんカワユスなぁ・・・って!フードが便器となw

この発想は無かった。

~本日のオススメ動画~

昔懐かしダイアルアップ接続、私もwin98の頃はダイアルアップだったなぁ・・・

どう頑張っても56kbps以上は技術的に出なかったあの頃、それが今では100Mbps常時接続ですからねw

凄い時代になったものです。

~本日のpixiv~

7962554.jpg
寅年という事で星ちゃんのあけおめ絵が多いですね。

その中から伍長さんの星ちゃんをチョイス、聖と一緒に居たいという願いが健気でかわいいですねv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL