忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



元少年に

死刑判決が下りましたね
まあ当然と言えば当然ですが、頓珍漢な主張をしたり、上辺では謝罪しながら友人に送った手紙に「最後には悪が勝つんだよw」とか「無期はほぼ確定、7年前後で出られる」とか書いていて、反省の色が全く見られなかったどうしようもない人間でしたから。
あの事件からもう9年
その間本村さんはずっとこいつにくだらない主張を聞かされつつ戦ってきたんですよね。まだ32歳、20代の殆どをこの裁判に費やしました。この失われた時間とかけがえのない家族は死刑が出たとしても永遠に戻ってこない・・・
しっかりと死を持って罪を償って欲しいです。
後、最後まで死刑廃止を主張し続けてきた弁護士共はどうするんですかね?
自分たちの主張がことごとく信用ならないと裁判長に棄却されてたけどさw
「遺体を強姦したのは、生き返らせるための魔術的儀式」とか、頭おかしいんじゃないの?

本日のオススメ動画
本日はこちら

投稿よりちょうど1年という事で紹介。
このころは東方なんて全く知らずに見てたなあ~

あ、そういえば例大祭のカタログ買ってこなければ・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL