忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりの体力満タン

早めに寝たら9時に起きても体力全快すっきりお目覚めだったぜ!
というわけで昨日はまた友人達と秋葉原へ、
先日の日曜にサンクリがありましたからね、気合が入るというものですw
そんなこんなで色々買ってきました。
20090211090524.jpg
サンクリの新刊と蒼空市場さんの再版本と例大祭のカタログです。
例大祭は正直行けるかどうか分からないのですが、買わないと入場さえ出来ませんからね。
学年末考査期間にドンピシャとかもうね・・・
蒼さんのフランちゃんは表情豊かでとても好きですv

うへ~一週間が後には既に沖縄にいるのか!
にしても集合時間が酷い、羽田空港に7時40分とかマジ鬼畜w
朝何時に起きりゃいいんだよorz

~本日のオススメ動画~

もうやだこの国\(^o^)/
地方公共団体にも着々と感染しているようですねw
新時代の萌えは秋葉から秋田へですよ!

~本日のpixiv~

少・・・女・・・?
ああ、なるほど数万年前までは少z(アッー!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL