忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に

今日は久々に寒い一日でしたね、ここまで晴れの日が続いていたせいで1日中雨が降った今日は余計に寒く感じられました。

これでも最高気温12℃あったんですけどね~一時期の10度に達しない程の寒さに比べれば暖かいはずなのですが、暖かさになれてしまって寒く感じた模様。

慣れって怖いですね、寒いなら寒いで安定してくれると健康的にも良いのですがw

この先も関東の冬らしからぬ晴れと雨が交互にやってくる天気が続くようで、もう既に冬の降水量平均をかなり超えてるとか?

冬の雨ほど辛いものはないのでからっと晴れるか、いっそ雪になってくれると楽なんですけどね~

~本日のオススメ動画~

良いタイミングで童祭やら僕らの非想天則が流れるな、思わず吹いちゃいますよw

回を重ねるごとに話のネタが上手くなってる感じですよね!

今回は本当に笑わせて貰いましたw

~本日のpixiv~

もちろんもふもふで!

思う存分もふもふさせてください(`・ω・´)!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL