忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バッテリーがへたってきたかな?

私はいつも通学やら何やらで音楽を聴くためにウォークマンのNW-S716Fという機種を使っているのですが
CIMG0179.JPG
バッテリーがへたってきたのかフル充電しても1~2日で残量が1になってしまうんですよね。
確か買ったのが去年の4月なので丸1年以上使ってきたことになります。
新機種が色々出てますが新しいのを買うのもばからしいし、バッテリーを交換して貰うだけで良いのですが、こういう場合はソニーに連絡すれば良いのかね?
仮に交換して貰うとして、代金は幾らぐらい掛かるのかしら?
とりあえずソニー公式でも見てみるか・・・

うひょ~5連休も残すところあと1日になってしまったぜ!
最終日ぐらいは有意義に過ごしたいですね!
私にとっての有意義が何なのかはよく分かっていませんがw

~本日のオススメ動画~

魚(魚)買いなさいあああああああ!!!
駄目だ、腹痛いwww再翻訳はカオス過ぎるぜ!

~本日のpixiv~

チルノは本当に良い子ですね~(*´ω`*)
最近の東方タッグにおけるチルノに心奪われまくりです。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL