忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハンドボール

今日体育でハンドボールをやったのですが、ヤベェマジ肩痛いw
野球ボールと違って小型のサッカーボールみたいなものを片手で思いっきり投げるので、ちょっと変に投げると肩に激痛がw
その上膝も痛い、登下校に使っているスニーカーを使っていたのですが、地面が固い素材だったのでジャンプシュートの着地時なんて痛いこと痛いことw
次回は早速試合だそうですし、外履きを持って行ったほうが良いかもしれませんね!

何か書くことねぇなぁ~orz

~本日のオススメ動画~

これは凄いwシムピープルを使ってここまで再現度の高い作品に仕上げたのは驚きです!
動きがどことなくシュールでクスッと来るのも良いですねw

~本日のpixiv~

藍様<ちぇえええええええええん!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL