忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドライブ

今日ははじめて自分の運転で遠出してみた!とりあえず鴨川の方まで東金有料道路回りでドライブしてきたお!

26bf047c.jpg
途中何となく立ち寄ったレストランで美味そうなピザがあったので頼んでみた、美味かったわ~v

9cde55cc.jpg
外房の海!写真を撮った時はあいにく曇ってしまいましたが、晴れ間が出ていたときはとても気持ちいい感じでしたよ~

暖かかったこともあって沢山のサーファーが波乗りをしていましたね。

帰りは鴨川有料→房総スカイラインを通って内房の方回って帰りました。

総走行距離150kmぐらいだったかな~流石に疲れましたよwでも楽しかった!

これで少しは運転に慣れることができたかな?


up81739.jpg
なん・・・だと・・・?

確かに誰だよ!?って言いたくなるわこれw

lib384908.jpg
トゥットゥルー♪

クロさん相変わらずっすねw

312820583.jpg
鳥取県がGTA3を有害指定しようとしたものの、ゲームが難しくて評価が出来なかったようです。

まずやってから指定するかどうか決めようとしたことは評価するw

~本日のpixiv~
19369996.jpg
箱を開くまでは中の天子がSかMかどうかはわからない!

いやこの場合はMで確定かw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL