忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デスクトップ改変

デスクトップを変えてみた
c17604c6.jpg
(例によってサムネのために1280×720に縮小)

まあジャンプリストから良く使うフォルダに行けるようにして、デスクトップアイコンを全て消しただけですけどね。

一部のガジェットを右端に置こうとも考えたのですが、どうもvistaの名残か右端以外に置くと違和感が(;´Д`)

まあ良く使うアプリがタスクバーに登録出来るようになったおかげでアイコンを全て消しても問題なくなったのは良いですね。

大概何かしらアプリケーションがデスクトップに表示されているので、わざわざ最小化しなくても問題なく他の操作が出来るようになったのは楽でいい。

唯一不満なのはいい感じでCPUの温度やファン速度を表示してくれるガジェットがなかった事、とりあえず今はMultimeterと言うのを使っていますが、いまいち見栄えが良くありません。

何かいいの無いかなぁ・・・


b86bc3b8.jpg
コレは酷い、何だこのネーミングセンスはw

名前付けたやつ出て来いw

d26e6b59.jpg
ツヤッ☆

うん、もうなんか何を言えば良いのかさえ分かりませんw

~本日のオススメ動画~

根 が 深 い

確かに混ぜたら危険だw

~本日のpixiv~

8561454.jpg
枝・・・豆・・・?

ああ、撒いたあとも食べられるように(霊夢が)配慮したんですねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL