忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テニス~

先週行くのを素で忘れていたテニスに今週は行ってきましたw

明後日センターだというのにね(;´Д`)

まあ良い気晴らしになりましたよ、たまにはスポーツでもしないと体がなまっちゃいますし。

おかげで右手の指先がボロボロになりましたけど、なんかとてつもなく乾燥しちゃってバリバリになっちゃってますw

ハンドクリームを塗らないといけませんね。


bf84b74c.jpg
カッコいいなw

これってビッグサイトの東館駐車場でやってるんですよね~

冬コミで並んでるときに準備されてるのを見ることができます。

まあセットだけ見てもあまり意味ありませんけどw

4048250.jpg
可愛いv

これを公式キャラにすれば一部の方々が喜んで地デジに変えてくれそうですね!

~本日のオススメ動画~

ふにさんのチルノと諏訪子を雪像で作ってみた!

こういうモノを作れる人ってすごいですよね~憧れます。

雨で無残にも崩れてしまった諏訪子(´・ω・`)カワイソス

~本日のpixiv~

8160317.png
どうぐ→マスターボール

これ以外の選択肢があるとでも!?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL