忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シュタゲのサントラ

プレイしている中で結構良曲が揃ってるな~と思ったので

CIMG1213.JPG
シュタゲのサントラをTSUTAYAで借りてきましたん

これでまた一段と通学の楽しみが増えましたのうv早速明日から聞きながら大学行くぜ!


1306122711674.jpg
日常に出てたいろいろごてごてと付いてる自転車の元ネタ

いや~今となってはダサいなw

viploader2d687853.jpg
90年代の代表的ヒロイン

セーラームーンは私も見てたな~友人の家でスーファミのゲームをやったりしましたよ

もちろん当時は何も知らない小学生でしたがw

304648294.jpg
やんのwww

これはうぜえwww

~本日のpixiv~
19098063.jpg
ちょっと近所のコンビニに行って買ってくる!

飲んだら翼が生えるほどのカリスマが補給されるのですねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL